見出し画像

やりましょ書きもの!

今日ももりもりプレイしてました。午前中はゲームしてましたね。編成が良くないのかしょぼいです。私んちの解放軍。砂漠に行こうと思っていたのに、まるで反対方向を目指していたりしてダメですね。

お陰であの人仲間になったけど、本筋のドラケンガルド地方攻略せねばね。今いるところからは引き上げてみようかなと思います。そしてレベルを上げたいですな。前線で戦ってる筈なのに、まだレベル5とかおる。しかも汎用キャラじゃないユニット。まずいな。

お昼とって、少し書きものしています。原稿ちょっと触って、乾かしている間にお手紙も書き進めてたのですが、途中で物凄い睡魔に襲われて、慌てて横になったらそのまま気絶する様に寝ました。夜、ちゃんと寝てるんですけどね?眠いの?疲れてるの?

起きて、現在です。

これからまた原稿しつつお手紙の続きも書こうと思っています。ゲームの続きもめいっぱい気になるし。でもやっちゃうと新刊出せなくなるんだよな。
肝に銘じてやりましょ書きもの!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。