見出し画像

喧嘩からの体調不良そして。

今日は喧嘩2日目でございました…。針のむしろに生きてる感じしたよね。何訊いても答えないし、その割には昨夜恨み節を述べて寝るし。もうしっちゃかめっちゃかでした。

起きてももう生きてる感じがしない…。午前中は用事足して、あとは大人しくしてたですが、午後からはお手紙も着たし、レタ活してゲームしようかと。

で、その予定で行くと今頃はゲームして寝てた筈なんですけどね。

何かどういう訳か具合悪くなってしまいまして。今の今まで横になったりしてました。途中で家人が食パン盗み食いしてたのを発見して、食パン渡されて食べて…。あまり芳しくなかったのですが、徐々に良くなり…。

家人不貞腐れて、昼も夜も欠食してたので心配だったのです。本当に。なので食パン食べてたので安心したけど。

何かもう本当にしっちゃかめっちゃかでしたが、何とか無事です。

おうち大スキーだけど流石にコロナ疲れかしらね…。何かあると喧嘩するし、その後良くない連鎖で具合悪くなってしまうし。

ちょっとこれからの身の振り方を考える今日なのでした…。良くなって良かったです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。