見出し画像

捗る書きもの。

今日は午前中から書きものしてました。原稿にペン入れしてたのですが、なかなかに進みました。いい感じです。

思ってたよりも進められたのではないでしょうか。良き良きです。あと3分の1くらいで終わりそうです。明日にはペン入れ終わるんじゃないかしら。なんてことを考えています。速やかに描き終わると良いっすよね。本当に。

今日はトロパズルのストーリーを読み進めていました。やっとあーちゃんうーちゃんが出てきました!これが噂の…。可愛いっすね!

自力で読んでたのはおさかなパークのくだりだったので、大分進みました。良い感じですね。いつ終わるかわからないとのことでしたで、読み進めたいと思います。早く読むのじャ。

明日も原稿がんばろうず。今週中には終わります様に…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。