見出し画像

新しい手帳。

今日は新しい手帳が届きました。来年用の手帳は創作手帳(ハゴロモ)です!またの名を「オタクライフをもっと自由により管理しやすくする手帳」ですん。

新刊計画表やネタメモ、イベント毎準備表や規格サイズあれこれなど、オタクにはめちゃくちゃ使えるのですよ~。新刊計画表なんてもりもり使うですよ。でもコピー本は予定が乱立しまくりなので、オンデマ本の予定に使いたいかな。あとはイベント合わせの新刊でどうしても出したい!って本とか。ページが足りなくなるので。さり気に月刊ペースだったりするのです。いえ、自分ではそう思ってなかったのですが、振り返ると(ほぼ)月刊ペースですわ。だからって何もないですけどね~。

早速イベント予定を書き込みました。何かやる気出そう。モチベ上がるって云うか。がんばろうと思います!

手帳活して、原稿やって、レタ活してました。お手紙書いてました~。今日もいい感じで書けたので、終わり良ければ総て良し、ですわ。

今日はとにかく手帳が届いて嬉しかったので!その記念に。

明日もっと笑える日にしたいな~。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。