見出し画像

年内も新年もうかうかしてらんないぜ!

大掃除2日目―。またもや早々にして飽きてしまった。いや、その前に疲れ(物理)が出てしまって今日のところは引き上げましたよ。大分片付いたような。でも半端なような。

まあ何とか片付けたのであとは明日にします。明日は用事があるので、午前中は忙しそうですが。まあなるようになるっしょ。何とかしたいです。

片付けてると失くした!と思ってたものが出てきたりして面白いですね。でもさ、そういうの無い方が良いのかなーと思いました。私は良くものを失くすので、ザラですがあんまり失くしもの無い方が良いですよね。でも宝探し感があってこれはこれで楽しいぞ。

これは年内に使い切ってしまおうとか、いろいろ小さな目標も出来ました。早めに大掃除、良いかもしんない。早くない?って云われましたけどねー。良いんだ。うちはうちのやり方ががが。

まあ盆も正月もあってないようなものですけどねー。オタクには休みないっすよ!年末年始は原稿に明け暮れる予定です。昨日友人とお互いに固く約束しましたし。年明け直ぐに締め切りありますし。年内も新年もうかうかしてらんないぜ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。