見出し画像

脱稿しましたー!

今日も朝から原稿に着手。もりもりトーン貼ってました。何となく今日は体調面での不安があったのですが、それも取り越し苦労に終わりそうです。今日も無事っぽいですね。ありがたい様な。

夕方までうにうに原稿やってましたが、遂に!とうとう!脱稿しました~!本当は午前中だけで止めておくつもりだったのですが、体調見つつやってみようかなって。そう思ったらなんと!出来てしまいました~!

良き良き。大興奮です。これから様子見て、引き続きやれそうだったらスキャンして入稿の準備です。明日の15時までに入稿したいんじゃー!…と云う訳で。

引き続きがんばれると良いなあと思います。どうでしょうね?がんばれると良いのですが。あとちょっとだけもってくれ私の体調…!ですです~。

入稿したらまた次の原稿が待っています。原稿戦士に休む暇無いんよ~。もうちょっとしたら休めるので引き続きがんばろうと思います。でも何日か原稿休んでお手紙書きたいですね。それくらいはいいじゃろ。
                 
                                                                      


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。