見出し画像

がんばらなきゃならないのに。

今日はがんばらなくちゃならない日だったのに。体調崩して寝てました…。朝ちょっと郵便物出しに行った帰りに、体調悪くなってしまったです。

今日はもう体調回復に努めます。本当に申し訳ないやら、情けないやらでいっぱいです。肝心な日に体調悪くするとはねー。最悪ですわ。

書きものがんばろうと思ってたのにね。まあ悔やんだところで今日が取り戻せる訳では無いので、明日またがんばりますよ。今日も大丈夫そうだったら、お手紙少しだけでも。です~。

あまり無理しない方が良いのかな?多少無理してでもお送りした方が良いのかな?もちろん、こちらの勝手な都合なので無理しようがしまいが、どちらでも良いと思うんですけど。

明日はもりもりがんばろう。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。