見出し画像

娘が新居に引っ越しして一年が経ちました。

一昨年から彼と一緒に大阪の香里園のマンションに住んでいましたが、
去年彼が新居を購入。
そしてその年の4月に引っ越しました。
ちなみにコロナで延び延びになっていた挙式を7月にします。

先ずは玄関。
少し狭いですが、でもいい感じ。

玄関の正面にトイレがあります。

一階にお風呂
その隣りは施術室があります。
実は娘は歯科衛生士なんですが、自宅サロンで施術で顎関節を治すお仕事もしています。

二階に上がります。
途中の飾り窓。

入ってすぐにキッチンとトイレがあります。

キッチンの横がリビングダイニングとなります。

私が断捨離で娘にもらってもらった雑貨達も混ざっています。
親子して雑貨好き♡

三階が寝室が2つあり、その上が屋上になります。
屋上にも私が譲ったハンモックが…
この日は屋上でお昼ご飯を食べました。
2階のキッチンから持ってくるのは、ちょっと大変でしたが💦


#新居  #引っ越し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?