見出し画像

レタ活してゲームして。

今日は朝からレタ活していました。長めのお手紙を1通書いていました。良い感じに書けたので、午後いちで封して、スパイファミリーを見ました。やぱ好き。面白い!「黄昏」ロイドもかっこいいけど、アーニャが面白可愛い!それにヨルさんも加わって相乗効果で面白いっす。明日の3話目が楽しみです。

午後からはちょっと用事こなして、ゲームしてました。今日はちょっと控えめに。十三機兵プレイしてました。もうストーリーはかなり入り組んだところまできていて、あちこちロックかかっています。今はアンロックの条件を満たすべく、ロックのかかってないキャラクターのお話を見たり、バトったりしています。

昨日詰んでた崩壊編の2-3も何とか!ランクAですがクリア出来ました。うーん。全体的な火力不足とあとは私プレイヤーの腕ですね。下手っぴなのでした。やっと近接銭湯はコツを得ました。良き良き。緒方が強くなったよ!オラオラ!で突き進んでいます。三浦くんや比治山さんも上げなくちゃ。レベルと火力。使いやすいので緒方ばっかり使ってしまう。でも次辺りBD値が高くて出撃出来ないので、比治山さんか三浦くんを出さないと。そもそも近接戦闘員要るのかわかんないけども。

あと遠距離・万能・飛行と上げなくては。どうもDに突っ込んで行っては自爆するなあ。やっぱ下手なんすわ。コツ掴もう。でもシールドとEMPの使い方も少し覚えたので大丈夫かなー。まあ見様見真似でがんばろ!

今日はこれからなめこさんのYou Tubeチャンネル見て、そのあとまたお手紙書いたりゲームしたりしたいなと思います。

早く進めたい。○○○は本当に××なのか?やっとそれっぽい人物が出てきたので先が気になるけど、ロックされてるのですよね。とりあえず今は崩壊編を中心にがんばろう。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。