見出し画像

替え芯とペン入れと女神様。

朝から原稿やってました。途中で買いものに。スタイルフィット0.28の探してたブラウンブラックとブルーブラック、購入することが出来ました。しかもかなり近所で。灯台下暗しとはこのことですね(ていうか慣用句とかことわざがするっと出てくるあたり、私も歳だな…)。

ボールペンの替え芯も手に入ったので、帰ってきてまたペン入れしてました。けど今日はとても蒸し暑くて、集中力が続かないのです。描いては休み描いては休み、を繰り返してましたが基本的にあまり進捗はよろしくないですね。明日もがんばります。でないとほんとに間に合わないっす。

明日も暑いみたいなので、あまり過信しない様に気を付けます。それでもがんばるよ、と云ってみます。でなきゃ自分を鼓舞出来ない。

今日はそんな感じで進捗ぐだぐだだったのですが、そんな中にも女神様が。

通販の申し込みをしていた本と便箋が届いたのです。嬉しかったー!すっごく嬉しいです。本はどれも興味深く、面白いし、便箋はどれもキレイでかわゆい。テンションぶち上りました。

午後からはそのテンションだけで進めた感も強いです。ほんとにすごく素敵な御本と便箋でした。また申し込ませて頂きたいです。おまけまで頂いてしまった…。ありがとうございます!

素敵なサークル様あるものだなあ。自分もがんばりたいです。

本当はイベントに直接参加出来たら良いのですけどね。今の体調では会場に着いたとしても、無事帰ってこれるかどうか怪しいものです。なので通販させて頂けるのが嬉しいです。楽しみでもあります。

自分も作る側でもあり、申し込む側でもあるのです。どっちも楽しみたいなー。今後ともよろしくです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。