見出し画像

郵便局とか行ってきました!

今日は郵便局に行ってきました。切手買ってお手紙出してきました。帰りにダイソーに寄って、セミドライの桃とバケツ、カッターマットなどを買ってきました。カッターマットは本当は100円でない方が良いのですが、とりあえず目盛りが付いているので、使いやすいんですよねー。本の化粧裁ちするのには欠かせないのです…。

帰ってきてごはん食べてまったりしているうちに寝てしまいました。起きて原稿やってました。昨日の続き。ペン入れです。良い感じに終わりましたので、消しゴムかけて中断です。明日に続くらしいよ?

夕方お手紙も書いてました。用件のお手紙があったのでレタ活です~。何とか無事に書けました!ごはんのあとまたレタ活しようかなと思いましたが、あまりやる気にならなかったので断念しました。あとで気が向いたらやろうかなと思います。

何かしゅわっとしたものが飲みたいです~。レモンスカッシュ飲もうかな。レモンソーダの方が響き良いんですが。まったりしようず。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。