見出し画像

いろいろあったけれども。

今日は昨日に引き続き、体調が思わしくなかったです…。午前中なかなか回復しなくてもどかしかったのですが、良くなりました。

とりあえず書きものしました。残ってた原稿の下描きを終わらせました。良かったです。一区切りついた感じです。あとで日記も書こうと思います。がんばろうず。

アパシー鳴神学園七不思議が届いたのですが、メンタルぼろぼろだったので、流石に怖い話系は出来ぬと思い、まだ開封していません。大分回復したのであとでちょっとプレイしてみようかなと。思いますのです。

書きものもしたいのですけどね。今日は満足いくほど書きものしていないので。やりたいなーと思っています。でもまあたまに書きもの休んでも…な私もいるのです。どうしよっかね?

夕方ごはん食べてちょっと出かけてきました。ニンテンドープリカ買ったりマスク買ったりしてきました。あと届けものも。今日はお役御免っていう感じでしょうか。

とりあえずゆっくりしてから何かしたいなーと思います。がんばろうず。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。