見出し画像

暑い日の午後は。

今日も原稿してました。朝から陰トーン貼り。何とか貼れました。原稿完成…ではなくて。印刷したロゴ等を貼り込んで完成です。

原稿出来ました!5種類+おまけ1種類の計6種類出来ました。とりあえず良かったー!明日明後日辺り入稿出来ると良いなーと思います。まあ明日か明後日には入稿出来ると思います。良かったですわー。何とか締め切りまでに間に合いそうです。

そして午後からは休み!です。レタ活したりゲームしたりしようとして、とりあえずレタ活してました。お手紙を書いてたです。結構もりもり書いたよ。こちらも良きです。近いうちに投函しようと思います。

ふわわ。今日は暑いですね?昨日も一昨日も暑かったけれど、今日暑い。何か気温がめちゃ上がったらしいです。それは暑いよねー。水分塩分摂ってまったりしてるけど暑いですー!ふんすふんす。今日のお供はパピコ。2本に分かれるので2度美味しい。白桃も好きですが、シチリアレモンがさっぱりして更に良きです。美味しい!明日はざるうどんにしようかなー。暑いです。うだうだ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。