見出し画像

ちくっとだらだら。

今日は午前中ちょっとだらだらしてました。何かすることはたくさんあったのですが、やる気出ないので。ちょっと買いものにも行ってきました。

帰ってきて文字原稿プリントアウトして、カット描きしてました。表紙とか本文カットとか。もりもりさくっと描いたですよ。さくっと描いた割には良いのではないかと思います。

完成したので、面付けしてコピーして製本。何とか情報誌出来ました。良かったー!とりあえず今日の目標達成です…。

遅れてたので出せて良かったですよ。何とか出来ました。

今日はこれから日記書きます。ごはん係もしますよ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。