見出し画像

フライドポテトが食べたい!

今日は体調があまり良くないながらも、トーン貼りしてました。そこそこに貼れた気がします。良い感じ。

そして午後になりちょっと用事足して、別の本用のカット描きしてました。こちらはカラーでもりもり。何とか描き終わりましたー!

どちらも懸念してたのですが何とか描き終わってほっとしています。これからコピーして製本。がんばるっす。

本当は午後から約束があったのですが…どうなってるの?状態っす。ぽかーんとしてますわ。まあ私は私のやれることをやるっす。新刊出すのみですわー。

そしてがんばったのでフライドポテトが食べたいのです。画像はお借りしました。美味しそうです。パセリがいい感じです。ちょっとワンランク上のフライドポテトって感じですね。ふわ、美味しそう。食べたいなー。

明日もゆるりと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。