見出し画像

高かった扇風機。

今日は用事があって出かけてきました。まずは100均に。汁椀と紙もの買いに行きました。お目当てのものがあったので買いましたが、ちょっと予算オーバーでした。まあいいか。

そして郵便局でお手紙出して、電器店に行きました。扇風機を買うのが今日の大きな目的のひとつなのですが、お店に唯一あったのは、1万6千円以上するハイクラスの扇風機1種のみ。これは買えないよね…ってことで帰ってきました。予算オーバーもいいとこ。予定してた価格だと3台位買えちゃいそうです。とりあえず退散。

帰ってきてごはん食べてちょいまったり。午後から原稿やってました。ぼちぼち描いたり文字打ち込んだりしてました。

途中でちょっと調べものしてて某所で2千円ちょいの扇風機を見付けました。これで良いんじゃない?これにしようかと思います。解決したかな?

原稿もいい感じに進んでいます。明日にはCM本完成しそうな勢いです。がんばる。もりもり。今月もあと半月なのでがんばってこなしていかないと、あとが詰まってるので。がんばろうず。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。