見出し画像

暑いですね!

今日は暑いですねー。嫌になっちゃう。こちらも漏れなく暑かったので、キレそうですー。まあキレたところでどうにか涼しくなる訳じゃないのですけども。

そしてやる気が出ない…。午前中文字原稿やって、ちょっと休んでました。お昼頃にコピーしにコンビニ行ったのですが、機械の調子が悪くてコピー出来ないまま帰ってきました。まあでも店員さんが悪い訳ではないし、いろいろご迷惑をおかけして帰ってきたので、いつもより多めに課金してきました。アメリカンドッグも買っちゃったよ!

帰ってきてまったり。やる気しないので転がったりしてました。夕方ちょっと寝た。でもお昼過ぎちょっとお友達と通話出来たので、元気はもらったと思います!

ごはん係してごはん食べ終えてやる気がぼちぼち出てきたので、レタ活しています。お手紙書くのは楽しい!ただまだ日記を書いていないので書かねばです。

がんばろう!うににに。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。