見出し画像

完成しました!

昨夜急に体調不良になったので(note更新後)、今日の午前中はあまり体調が良くなかったです。しかしながらも、原稿やってました。ペン入れと消しゴムかけ、ホワイトまでやりました。

そしてごはん食べてちょっとまったりして。再び原稿を。午後からはトーン貼ってました。もりもりです。

ややしばらくして貼り終えたので、完成です~!コピーしました。しかし黒インク切らしてしまったので、今手許にある分しかないのです。まあちょいちょい刷り増ししようと思うけど。

良きです。やっとイベントのアフターペーパー出来ました。これで同人便箋オンリー第1回のもろもろはほぼ終了です。あとは戦利品を眺めたり、使ったりするくらいですかね。便箋オンリーですからね。使ってなんぼのもんですよ。わきわき。

私もいろいろ使ったり眺めたりしたいと思います。楽しみー!

そして次回も参加するので、更にいろいろ楽しみです。新作も出したいな。わーい。待ってて下さいませ~。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。