見出し画像

お疲れ様です。

今日は朝からあまり体調が思わしくなくて…。そんな中原稿やってました。トーン貼らねば。終わらないんですよね。なのでぼちぼちながらも貼ってました。

何かあまりすこぶらないけども、やらないよりは良い、の精神で貼ってました。何とか少し貼れたです。まだ終わってないのですが。進みが遅いのですね。

午後からは徐々に本調子に戻ってきたので、もりもり原稿にトーン貼ってました!でもやっぱり終わらなかったです。明日に持ち越し…。

明日の11時のエアコミティア136開催時に間に合う様に合わせて発行したいです。がんばらなくちゃ。今日は少し夜更かしする予定なので、何とかやろうと思います。それでも終わらないとは思うけどね。やらないよりは良いかな。がんばります~。

何とか明日の15時(エアコミティア136閉会)までには間に合わせたい~!間に合いそうになかったら途中でも良いから参加したいです。

よし、明日もがんばるぞ。今日の夜もちょこっとがんばります!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。