見出し画像

折り曲げてしまった。

今日もペン入れしてました。あと少しで終わるところだったのですが、あろうことか原稿を1枚折り曲げてしまいました。うっかりしてました…。そのままでは使えないので描き直しました。

でもペンのインクが無くて、枠線が引けなくて…。どうしようかなーと思ってましたが、何とかしました。今インクフローが安定してなくてぼた落ちする状態なのですが、ぼた落ちする部分は余白から線引いて「捨て線」にしました。あとで修正するっす。

何とか修正したので良き良きです。事なきを得ました。良かったです。明日からトーン貼れると良いなあと思います。

原稿、いろいろとハプニングはつきものですが(そしてネタになる!)、折り曲げてしまうとはね。注意力散漫にも程がありますよね。気を付けたいと思います。

今日は夜、鬼滅の刃の放送も無いので(鬼滅ロスです…)、淋しく消しゴムかけしたいなって思っています。ぼちぼち作業進める感じですね。がんばってみます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。