見出し画像

いい加減バテそう。

今日も書きものしてました。お手紙書いてたですよ。いい感じに書き上がったので、封しておしまい。

コンビニ行ってきました。今日も熱中症アラート出ているので、氷とアイス、飲みものなどを買ってきました。これで大丈夫かな。

帰ってきてごはんをやっと食べてちょっと昼寝してました。間に休憩挟まないとしんどいです。やってらんね。本当に暑いの何とかなりませんかね?週末から少し涼しくなるらしいですけど。

ペン入れしようとも思いましたが、細かい作業はどうも出来なさそうなので明日にします。明日の午前中はペン入れしようと思います。がんばろう。

今日の夕飯どうしようかな。炒飯で良いかな?あまり台所立ちたくないけども、ちゃんと食べないとバテてしまう…。家人がバテかかってるので、何とかしないとね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。