見出し画像

グッズ作るの楽しい!

午前中はお手紙書いてました。1通書き上げたところでごはんでした。食休みのち、友人と通話しました。久し振りいえい!楽しかったです!

その後、どういう訳かうちわにイラストを描き始めました。楽しい…!昔々、リアイベ参加時にもそもそグッズ作ってたの思い出すなあ。まあ今はオンラインイベントですけどね。

あっという間に6本分×表裏描き上がりましたー!苦手な一発描きでしたが、終始楽しく描けたので良きです!凄い楽しかったな。この調子でもうひとつグッズ作りたかったやつ、作ってしまおうかなー。

グッズ作るのも楽しい!本作りが楽しいのは勿論のこととして、ね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。