見出し画像

郵便局と発送準備と。

郵便局に行ってきました。切手をもりもり購入して,郵便物を発送してきました。少し発送出来て良かったです。

帰ってきて。ごはん食べてレタ活してました。お手紙もりもり。また発送準備の続きをしてました。お手紙たくさん書いています。合間で取り揃えしたりして。着々と発送準備を進めております。明日には今日まで確認出来た分を発送出来ると良いなあと思います。

そして。日記書いて。再び準備しています。あと2通。更新終わったらやろうと思います。もりもり!今回は早めに発送出来そうです。自分的には。努力賞。

副産物。肩凝り。昨日に引き続き肩凝りです。頭と肩が痛いかなって。また湿布貼ろうかと思います。

うおー!明日までにお手紙書いてしまいたい。がんばるぞー!いえっふー!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。