見出し画像

ファイル原稿出来ました。

今日はファイルの原稿やってたです。何枚か描き直したり塗り直したりしました。何か良い感じに描けたら良いのですけどね。今ちょっといろいろ立て込んでて、どんな原稿だったかおぼろげにしか覚えていない…。こういうの、っていうのは覚えてるけど…どうだったっけ…。

とりあえず明日、直したり細部に手を加えたりして入稿出来れば良いなあと思います。まあファイルは急がないです。もう少しだけ猶予があるので。あと数日ですけどね~。

明日は本の原稿の入稿日。こちらも何とか出来たら良いのですが。ページ数が多いので時間かかりそうですね。やんなきゃ。

とりあえず明日さくっとやれると良いかな。朝起きてやれると良いのですけど。雪が心配だなあ。雪かきだったら時間無いよね。うーん。どうしたもんかなあ。今日やっとけって感じかな。入稿準備。雪かきに時間取られるともうアウトなんですよね。

あうう。どうしよう?今日やっとくかなー。あまり体調が良くないのだけど。そうも云ってらんないですよね。更新終わったらやろうかと思います~。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。