見出し画像

買いものと届けものと。

午前中買いものに行ってきました~。今日は生憎の大雨だったのですが、いろいろ頼まれてたので意を決して行ってきました。

ダイソーでメンディングテープ買いました。細かいトーンがはがれるので、補強に貼りましょうやってやつです。帰ってきて実際に貼ってみたら何という安定感!でしたね。早く買っておけば良かった。自分ずっとアナログ描きですがメンディングテープはここ数年使っていなかったのです。多用すると良くないらしいよー。印刷に影が出ちゃうんですと。

ドラッグストアで飲みものとお菓子を買い込んできました。何故かポカリがすごく飲みたいので買ってきました。現在冷蔵庫で待機中。脱水してるんすかね?

帰ってきてちょっとまったり。そして原稿ちょいちょいっとやって、届けものしてきました~。無事に届いたのかわからんけどって書いてたら、連絡ありました。無事に届いたそうです。良かったです。

帰ってきてひたすら原稿…。今日は8-9枚くらい出来ました!まあ良い感じでない?明日もトーン貼りがんばろうと思います~。明日は何とかがんばるよ!何も予定ないし、ゆっくり貼ろうず。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。