見出し画像

徐々に良くなってきました。

今日は朝、体調が良くなかったです…。ぼちぼち様子見。午前中はまったりしてました。

午後になるにつれ、徐々に良くなってきたので書きものしてました。レタ活&原稿。イベント用のペーパーがまだ出来てなかったので、完成させました。スキャンも済んだので、これから登録です。たくさんの方に読んで頂けると良いなあ。などと。

情報誌の原稿もまだだったので、文字原稿終わらせました~。これから編集&カット描きです。がんばろうと思います。いつもカット何描いて良いかわからないです。一次創作が良いのか、二次創作が良いのか。キャラクターは?とか悩んで悩んだ挙句、さくねこを描いてしまいます。いかんよね。頭が弱い証拠だわ。

大分本調子になってきたので、書きものもりもりがんばりたいですね。イベントまでにまだやることある様な。がんばろうっと。

そして体調良いときの時間を大事にしたいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。