見出し画像

模擬戦やろうぜ。

今日はイベント用のペーパーを作ったりしてました。23日までにあとは…サンキューカードと情報誌作り、そして棚卸ですん。がんばってやらねばです。ゲームしてる場合じゃなくなってきたな…。

トラストも少しだけプレイしました。模擬戦やってお金を稼いでちまちま装備品につぎ込んでいますが、それでもなかなかボスに勝てないっすねー。アヴローラ強すぎる。勝てないことは無さそうなんだけど、全滅に近い状態に追い込まれてしまうので、残りの戦闘がしんどいっす。うーん。思い切ってもう少しレベル上げるかなー。しかし模擬戦はもうせいぜい1ターンで+4くらいしか経験値入らないのでどうしたもんかねえ。

戦場でちくちく上げるしかないか。装備品揃うまで模擬戦は続けようかなーと思うけども。

そろそろ情報ペーパーの方も準備しなくちゃな。一応今週末に届く予定の便箋達を載せたいのでそこだけ空けて待ってます。他は大体出来ている。入稿時期に合わせて少しだけ修正するかもですが。次の新作も決まってますしな。あ。便箋の原稿もそろそろ進めておかないとね。がんばりましょー!

何かすることたくさんありますが、がんばらにゃあなー。でも云う程がんばるの好きでないんだけど。ね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。