見出し画像

レタ活していますよ。

今日は雪かきのち、原稿の直ししてました。ちょっとペン入れして完成。良き良きです。シンプルですけどね。これでファイルの原稿完成しました。今日こそ完成です!

明日入稿出来ると良いなあ。発送準備しますね。

午後からはレタ活しています。何かお手紙書きたい気分でした。もりもり描いてます。まだ書いてる最中!ロンレタなのでもう少しかかりそうですよ。もう1通書きたいので今日は少しがんばっちゃおうかな~って思います。

これで目ぼしい原稿も終わりなので、あとはゆっくり部屋片付けたりしたいかなって思いますね。断捨離しようず。がんばりましょうやー。もいもい。

ごはん食べたけど何か食べたいっすな…。だからデブるんですけど。もう何も食べないで寝ますよ。むうむう。うちは夕飯が早いので、テレビ見てるとおなか空くんよね。なるべく食べない様にしないと。

ではではお手紙に戻ります!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。