見出し画像

ゆっくり書きもの。

今日はゆっくり書きものなど。午前中ぼちぼち下描きしたりしつつ、届けものや買いものにも行ってきました。下描きは順調に。お昼頃にはペーパーの原稿の下描き、出来ました。

午後になりいろいろ用事をこなしてシールの下描きを。頼まれていたシールを今日作ってしまおうという魂胆ですよ。良い感じに出来ました。その流れでペン入れして切り貼りして出来上がり。何か良い感じでない?何よりゆっくり描くのは楽しいのです~。切羽詰まった状態も脳内物質どばどば出て楽しいのかもしれませんが(危険っぽい)、ゆっくりゆったり描くのはとても楽しいのです~。

シール出来たので依頼主に発送準備。お手紙書いてました。レタ活もゆっくりまったり。良い感じだと思いました。わーい!

夕飯は今日、出来合いのおにぎりおかずセットを食べました。楽。でもたまに自分以外の作ったご飯も美味しい。何より手間がありがたいっすね。

今日は星占い最下位だったのでちょっとへこんでいたけれど、なかなかに良い日でした。良き良き。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。