見出し画像

体調不良とぐだぐだと。

今日もいつものやつでした…。今日も治らないのでは?と焦る場面が多々ありました。ぶつ森劇場版に救われました…。ぶつ森見て元気になりましたよ。何がきっかけで発作が出るのか、何がきっかけで治るのかも全くわからないので、不思議でいっぱいですん。

まあ体調不良の話は置いといて。

今日はぐだぐだでしたー。やる気が出ねえ!とか食欲が無いとかうにうにしてました。書きものしようと思ったのですが、やらずじまいで持久戦に突入してしまったので何だかなあ、ですん。

こういう日もあるよね…と思うけど昨日に引き続きぐだぐだしてたので、どうなんだろうね。今日はやる気出して何かすれば良かったんじゃないかなと振り返ってみたり。

けど振り返ったところで時間は巻き戻らないし。しょうがないっす。とりあえずこれからをがんばれば良いのではないかなー。と思います。

ぐだぐだだけど…ときどきなら良いよね。ということにしておきます。ごめんなさいねぐだぐだで。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。