見出し画像

あかりを つけたら、モンゴル人 🇲🇳

って、怒られるで、しかし 😫

今日は、ひな祭り 🎎。

おはよう ございます。

たまに 開くなら、こんな クリエイター

フルタニ です 😏

ひなまつり に まつわる エピソード、探しましたが 出てこない 💦

しかし、こんな 物 が、ありました。

学生の頃、ほぼ 毎日 書いてた 日記。

半分くらい、読み返しましたが、忘れた 事柄 も あり、note に 使える と 感じました。まさに

『 REAL note 』

(*`・ω・)ゞね。

もちろん、テーマ は 厳選するし、今に カスタマイズ してこそ !?

を、念頭に 取り組みます。

結構、過去の 出来事 など、忘れてない 自信 ありましたが、思いっきり 忘れてましたね、

ハハハ

って、苦笑って 本日は このへんで。

よい 1日 を 🌸

最後まで、お読み いただき

ありがとう ございました ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?