見出し画像

イベントですわ~!

昨日は体調悪く惨敗でしたが、今日は打って変わって体調も良いのでイベント参加。良き良きです。続々とお声掛けがあってありがたい限りです。書き込みボードも大盛況!ありがたいです~。

いろいろと温かく迎えて下さって嬉しい限りです。ありがとうございます~。わきわき。嬉しいです。暇が無いよ。

発送準備もしなくてはなので、本当に嬉しい悲鳴です。「きゃー!」いろいろ準備したり、はしゃぎ過ぎて具合悪くなってしまったりした甲斐(?)がありましたよね。ほへへ。今日は楽しいです!

サークルスペースも回ってきました~。自分は今とても金欠なので(お恥ずかしながら…)低予算なのですが、欲しい本は押さえておきました。前回の同人便箋オンリーのレポ本とか便箋本とか。良きかなー!こちらも嬉しいです!1冊だけどうしても仮押さえさせて頂きましたけども。わがまま云って済みません。ふわわわ~。

便箋も少し買いました!便箋オンリーですからね。便箋も買わないと(?)。便箋少し買いました。すごくエモい色柄の便箋です。どきどきしちゃう。楽しみですなあ。代金送らないと。

いろいろと楽しみです~。これからまた会場入りしますよ。もりもり。クローズまで居ようと思います。良かったらお話しましょ♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。