見出し画像

書きもの好きですね~。

今日はレタ活してました。お手紙もりもり書いてました~!書き上がってごはん食べてちょっとしたら片付けを。午後いちでお客さんが来る予定だったのです。

片付けして暑いのでシャワってきました。良き良き。さっぱりしました。そしてコンビニへ。念願のハムサンドをゲット!何かいつからかわかんないけど、ハムサンドにはまっていて。でもいつもは買えない。パン高いし、ハムサンドは在庫置いてないことが多いので。からしマヨが美味しいのですけどね~。

帰ってきて。ちょっとまったりしてました。ハムサンドもぐもぐ。とても美味しかったです!わーい。

お客さん来て用事が済みまして。

そのあと書きものしています。原稿の下描きぼちぼち。やれると良いなーと思ったけど何とか少し描けました。少しでも描けたら良いですよね。今日はこれからまた書きものしようと思っていますよ。がんばろう。

書きもの好きですね~。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。