見出し画像

ちょっと忘れもの。

今日はレタ活してました。お手紙書いてたです。良い感じに書き上がって一段落。ちょっとほーっとしてました。
でも午後になり、ゲームでもしようかなと思っていたのですが、ここであることに気付いてしまったのです。

月刊情報誌出してない…。

今月号なのに、もう明日で今月終わりですよ?アホなん違う?という訳で慌てて原稿やってました。先ずは文字原稿から。小一時間くらいで出来ました。良かったです。

それでごはん食べて日記書いて、カット描きなど。もりもり書こうと思います。先ずは文字原稿、プリントアウトしないとね。もりもりしようと思います!

そしてゲームもしたいのですよ。十三機兵とかいろいろしたい。2周目やろうかなー。うーん。迷うっす。追想編だけでも2周目やろうかなー!もりもりん。

いろいろしたいことあるので、このGW中にと思います。不足していたトーンもじきに届くと思うので、届いたら速攻原稿仕上げたいと思います。で、本出してしまおうと思っていますよ。がんばる!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。