見出し画像

特大!カツカレーパン

先週末、初めてコメダ珈琲へモーニングを食べに行きました。

メニューを見ると「カツカレーパン970円」が。高いけどおいしそう🤤と注文

そして、テーブルに運ばれてきたところ…驚愕!

めっちゃデカい笑

でも、衣がサックサクで味は美味しく、元々カツカレー大好きなので、ペロッと食べれてしまいました😋

ただ、食べた後気付きましたがこれは恐らく2人前…それならこの値段設定も頷けるし😅

しかも、ドリンクを頼むと無料で付いてくるパン&ゆで卵も食べちゃったので朝から超満腹!当然、昼ご飯は抜きました笑

暑かったので僕はアイス
ドリンクに付いてくるパンもウマイ
連れが注文したフィッシュバーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?