見出し画像

何しようか悩ましい。

今日は朝から機嫌悪かったですよ。ぷんすこ。でも気にしないでお手紙書いてました。1通書いてちょっと片付けてました。片付いたって云うよりは何か寄せたって感じかな。

お昼ごはん食べて郵便が着ました。今日は思わず即レスしたくなるようなお手紙が…!って訳でお手紙書いておりました。良き良き。もう1通書けたら書きたいのですが、どうかぬーん。ゲームする時間を削ろうかな。

ごはん食べ終わって食休み。まったりしてるうちに、うとうとしてしまったみたいです。気付いたら寝起きでした。起きて冴えない頭で日記を書き。また何かしようと思っています。

…片付けるか?いやいや書きものしようかな。更新終わったら何するかちょっと悩ましいです。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。