見出し画像

トーン貼りしてました!

今日は書きものしてました。っていうかトーン貼ってたです。もりもり貼ってました。午前中から午後にかけて貼ってました。

午後になり何とか完成したので、コピー行こうと思ったのですが、雨降ってきたので一旦引き返しました。様子見て雨が止んだ頃もう一度トライ。無事にコピーもしてきましたよ。何も考えずに表紙赤でコピーしたんだけど、紙色大丈夫だろうか。紙色何にしようかなって考えてる瞬間がすごく好きです。

表紙も完成したので製本しました。良き。本が出来ました!良かったですー。何とか出来た。インクも届いたので情報誌も増刷。これでやっと何とかって感じですね。

今日は十三機兵のアンソロジーコミックが届いたのでこれから読もうと思います。わーい!楽しみ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。