午前中を棒に振った話。

午前中は棒にしてしまいました…。やる気出してもりもり原稿する筈が、全然やる気出なくて。まったりしてました。やる気出ないついでに郵便物も今日はこなかったし。何かねー。ついてないよね。

そして午後から何とか自分を奮い立たせて、原稿やってました。けど家人と喧嘩(?)してしまい、何とも気まずい状況下でのペン入れ。何だか針の筵でしたよ。まあ相手は不貞寝しちゃってるもんだから、気まずい云うても作業は進めてたんですが。

あと2枚残しで、大体今日の分は終わりました。あとは目がしばしばするので明日やろうと思います。がんばろうず。

そしてどうでもいい情報としては、家人とは和解しました。あまり気持ちいいもんじゃないですしな。まあ家族だからね。和解もしますわな。

それにしてもやる気出ないときってどうしてこうもぐだぐだなのか…。2-3時間無駄に過ごしました。まあそういうこともあるかなー。しょうがないかなー。

とりあえず今日の反省は程々にして、アニソンバトルBEST20でも見ましょうかね。うへへへ。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。