見出し画像

書店とかドラストとか。

今日は書店までお出かけです。昨日お取り置きして頂いた本を買いに行きました。定価で買えるのありがたい…。いつもプレミア価格になっているので。ありがたいっす。遂に買えましたー!やったどー!

同じお店で画材と手帳のリフィルも買いました。M5のリフィルが欲しかったのですが、方眼罫のは無かったです。無地のしかなかった…。あと他のサイズに比べると割高感。でもまあ仕方ないっすね。A5の方眼罫のリフィルを買ってきましたよ。

帰りにミラノサンド買いました。照り焼きチキンとハニーマスタードソースのやつ。最初は「ハニー…?」と思ってたのですけど、これがめっちゃ美味しかったのです!照り焼きチキンは香ばしくて味付けもちょうど良く、あっという間に食べてしまいました。美味しかったー!

ドラストにも寄ってきました。アップルティーのケーキを買いました。これまた美味しかったのです!やばば。めちゃくちゃ美味しかったですよ。今日は当たり日ですね。良き良き。

帰ってきてちょっとまったりして。ペン入れしてました。もうロットリングで線入れるところは終わったので、あとは丸ペンで線入れたらおしまいです。明日は完成させられるかな?ペン入れ終わると良いのです。

トーンも少し買ったので仕上げまで持っていけると良いなーと思います。がんばろう!むむむ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。