見出し画像

引きが強い?

今日は買いものに行ってきました。レタパライトも買えたです。帰りにamiboカードがあったのでうっかり買ってしまいました。3パックまでだったので、一先ず2パック。

帰ってきて開封の儀。リアーナが出ました。馬の女の子。好き。続いてモーリー、ロドリー、ジャックなど。

初めて買ったにもかかわらず、ジャックを引き当てるのは結構いい感じなんじゃないかと思いました~。良き良きです。

そしてごはん食べてちょっとまったりして原稿やってました。結構粘ったのですがやっぱ夜は目がちらちらしてトーン貼りづらいですね。早めに止めにしました。とりあえず更新終わったらあつまれやって書きものです~。ああ、しかしMOTHERもプレイしたいのです~。

それと注文してたパンツ2本届きました。どちらもこれまたジャストサイズでした。先日コート注文したところと同じところです。気に入ったぜ。良き良きですわ。今後はこちらで服とか買おうず。

今日は良き1日でした。明日も良い感じに過ごせると良いな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。