見出し画像

今日も暖かくて行軍日和です。

締め切りに向けて原稿をする日。…に設定してて、気持ちもその気持ちでいた筈なんですけど!朝起きてごはん食べて朝のやることをこなしたら、対進軍させてしまったよね。そしていつの間にか熱中してて、レベル上げなどを。今ちょうど戦闘がきつくなってきているので、レベル20前後のキャラを底上げしています。次のマップの敵はレベル28くらい。結構差があるなあと思います。がんばれアレイン!本当、使いやすいキャラはレベル30くらいまで勝手に育ってるのだけども。育成って難しい。編成も考えないとならないし。

午後は原稿してました!完成したので大手を振ってゲーム出来るよ!提出するものは出来たしお手紙も書けたので、これから更新してゲームしようと思っています。今日は簡単なごはんなのでぎりぎりまで出陣させちゃう。時間泥棒なゲームよのう…。

そして本体を念の為充電していたつもりが、プラグオフになってて、充電されていなかったです。現在34%。更新終わるまでに50%超えてると良いのですが。

まあぼちぼちゲームと他のこともしようと思います。今日も暖かい!万歳!過ごしやすいですよー。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。