見出し画像

画集が発送されたと聞いて。

昨日は少し体調が思わしくなかったので、病院に行ってきました。とはいえそんな大したことでなく。いつもの発作でした。

帰ってきてセーラームーンの画集が発送されたことを知り、再度出かけてきました。お金おろしに行ってきました。ついでに郵便局で切手も買いましたよ。でもおろした割には持ち合わせが少なく、あまり切手も買えませんでした。次の機会にはもう少しいろいろ買えると良いなあ。

午後になり何とか回復してきたので、書きものしようと思います。昨日のペン入れの続きして、台詞入れしたいかな。他にもゲームとかしたいけれど、
差し当たっては書きものかなあ。



ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。