見出し画像

書きものしつつ何かしようかなと。

今日お手紙を書いております。いろいろ発送出来る目処がついたので、よしよしと思いつつ、書いています。何とかなると良いのですが。

取り揃えしたり、同封するものを用意したりしています。2-3日かかりそうだけど、なるべく早めに用意して発送したいところですね。がんばろう。

原稿もしなくては。6月末にイベント2か所重なっているので、それ用に新刊を1冊ずつは出したい。今からやれば出来そうかなっと。がんばりましょ。これについては本当にがんばろう。うーん。何とか新刊出したいなー。夢物語にならなければ良いなと願っております。

午後もお手紙書いて。今書いてる分が書き上がったら、ゲームなり原稿なりしたいと思っています。夜はミュージックジェネレーションを見つつ、書きものしたいですね!ぼちぼちやりましょ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。