見出し画像

暖かいのでちょっとぼーっとしがち。

今日は暖かいですね。昨日一昨日に比べ寒くなるって聞いてたけれど、そうでもないかなあ。比べたら寒いけれど、この時期にしては暖かい方だと思うの。

今日用事があって、本当はドラストに行こうとしてたのですが、道が悪いので取りやめて近所のコンビニで用足してきました。コピーも出来た。自分えらい。

帰ってきて森やって。ようやく移設キットの家具がひと通り納品出来ましたよ。続きはあとでやります。

午後からはレタ活と荷造り。荷物出さないとならないので荷造りしたりしています。粗方出来たかな。今はお手紙を書いています。荷造りとは関係ない別の方宛てのお手紙。もさもさ書いています。

しかしアレですね。集中力が続かなくて困っています。いろいろと散漫になってる。しっかりしてよ自分。森やろうかなー。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。