見出し画像

眠すぎる今日です。

昨夜は程々にゲームして早めに休みました。その筈なんだけど、起きてみると以上に眠くて。どうも起きるタイミングが悪かったらしいです。

けどそのまま起きて食糧会議して、ゲームもちょっとやって何とか昼食までがんばった!しかし昼食とったら一気に眠気が。そのまま寝てしまいました。で、寝たり起きたりを繰り返して2時間半から3時間くらい寝てましたね。
ようやくすっきり起きることが出来ました。良かったです。

もう何だか今日1日を棒に振った気になっているけど、これから森ちょっとやってごはんの支度でもしたいと思っています。ごはん食べたら読書するかな。
積読本が溜まっているので、そろそろ読まないとね。勿体無くなってしまう。

いろいろとすることも出来てきたのでやろうと思います。それにしても眠すぎる今日です。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。