見出し画像

締め切り前のぼくら。

原稿しておりますー!トーンを貼っているところです。今は少し休憩中。肩が痛いので少し休んでいます。

今日は朝わんぷり見て、ドラッグストアに行ってきました。文具もちょこっと買いましたよ。写真のレターセットに一目ぼれして購入に至った次第です。いちごやさくらんぼと透け感が可愛いです。100均のなんだけども。

帰ってきて炊き込みごはんを炊きました。美味しく出来た!夜はこれにかに玉とサラダ、お味噌汁でフィニッシュです。簡単に済ませようと思って。締め切り前は献立を考えるほどの余裕すらないので、簡単ごはんです。でもなるべく家族の好きなもの。そこら辺はせめて、ね。

本の仕分けもしました。実用書は手放したらいくらかになるのかな?中身見て、見なさそうだったら人に譲るなり何なりしようと思いましたね。スペースが勿体無いのね。って考えるとうちは無駄なスペースで出来ているような気がしてならないんですけど。怖いね。

まあぼちぼち片付けもしていこうと思います。何故か締め切り前になると、片付けたくなる心境。これも現実逃避よね。うーん。

休んだらまた仕上げがんばります。うい。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。