見出し画像

入稿してきました!

今日は入稿日。誰が何と云っても入稿日。コンビニでレターパックライト買ってきました。それとドラッグストアで買いものです。手持ちが印刷代+αしか無かったのでポイント交換しちゃいました。ありがとうポイント。ポイント貯めてた自分にもありがとう。

帰ってきてすぐさま印刷所にお手紙書いて梱包して投函してきました。これで入稿完了。今時あまりいないアナログ入稿ですよ。印刷所にメールしたらデータ送る前に登録してねって云われたのですが…アナログなんですごめんなさい。

あとは刷って頂くのを待つのみです。どんな感じになるか楽しみですー。今回は初めてお願いする印刷所ですし、初めて刷る紙だし、インクの合わせも博打みたいなものなので、凄く楽しみでもあり不安でもあります。決まればかっこいい便箋になるとは予想しているのですが。果たしてはまるのか?

レタ活もしました。お手紙いい感じに書けたです。良きかな。明日投函したいと思います!

そして午後になりオリジナル切手が届いたので、レターセットの梱包をしました。良き良きです。自画自賛ですが。可愛く出来たと思います。ふわわわ。

その後原稿に消しゴムかけたりしてました。でも終わらなかったのであとで続きやるか、明日やろうと思います~。今日はいろいろこなしたのでちょっと疲れモード。大逆裁やって早く寝まする。

いろいろちょっとずついい感じになっていくと良いな。明日もきっとふんわりと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。