見出し画像

今日は比較的まったり・考察。

今日は比較的まったりしています。午前中、頼んであったものが届いたのでテンションもほわほわほわーっと上がりましたね。良い感じです。思ってたよりもずっと良い感じのものが届きましたよ。第一希望の品は売り切れてて買えなかったのですが、第二希望の今回の品、申し込んで正解だったかも。

書きものしてました。お手紙を書いていました。良い感じに書けたので、そこからゲームしてます。エルヘイム地方、レベルそんな高くはないけど敵が強いですな。何かエルフさん達が攻守に優れている(うちのユニットよりは)ので攻撃しづらいです。高火力高出力のアレイン隊の出番が多い…。そして無くなるスタミナ。回復するの大変ですわー。アレイン4・クライブ5・フラウ4とうちの主力はスタミナ少なめっすね…。スタミナどうやったら多くなるんだろう?謎。装備の重くないのを着けたら良いのかな。うむー。あとで攻略サイト見てきますね。

今は本体充電中なので、もう片方の本体で森やろうかなーと思っています。天気が悪いので今日は郵便配達もお休みして下さいよ…って感じですね。
まあこれからぼちぼち片付けたりしつつ、何かします。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。