見出し画像

うつ病僕の展望、或いは夢

僕、もうウンザリしちゃったんです。
お客さまを単価として見ることに。

今、能動的にやりたいと思えること。

・地域的なボランティア
・ワークショップへの参加

どちらも「利害関係をもたない」が付きます。
昔の僕が聞いたら鼻で笑うでしょうね。

僕に未来があるとして
僕の絵や感性に
お金を払っていただける関係を築きたいです。

ビジネスには向いてないと自覚しております。

色々な職種を経験してきて
お客さまと提供者が同等であること」が
僕の中で大事な価値観になりました。
冒頭に返りますが、嫌なんです。
ホスピタリティとかいう言葉を謳って
お客さまをお金でみることが。


綺麗事かもしれませんが
今の僕は、どうにかソレを実現させたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?