見出し画像

年末なのでグラコロを食しました!

年末~。今日はお餅も買えないし、神棚もお掃除出来ないし、片付けはちょっと行き詰まっているし、なので(?)今年最後の買いものに行ってきました!

ドラッグストアで電源タップを買い替えようか悩みました。寿命は大体3年から5年。家のはもうそれ以上使っているので替えないとならないなーと。そう思ったのですがちょっと手持ちが貧弱だったので止めました。年が明けたらクーポン使用で買おうと思います!

そしてレギュラーメニューに代わる頃、いそいそとマクドに行ってきました。年末お疲れ会するのに、グラコロセット買いました。良きかなー。帰ってきて早速食べました!が、紙のストロー慣れないっすね。SDG’sの為には仕方ないのでしょうが…。あんまり美味しくない。次からはストロー貰わない様にしようかぬーん。

確か前はドリンクの他にシェイクも買ったのでプラスとロー付きだった様な。うい。ストロー無くて良いな!貰わない様にしよ!別に紙ストローが悪い訳じゃないし。マイストローで飲むです。

グラコロ美味しでした!年末何とかギリ間に合いましたよ!今年はノーマルなグラコロにしました。良き。

夕飯はペンネ・アラビアータでしたよー!これも美味しかった!良き。今日は好きなものしか食べていないので、偏ってるなーと思うです。明日はバランス良く食べたいですね。

原稿も大分進みました。トーン貼ってた!なめこさんの頭に。もう少しで貼り終わるってところでトーン切れたー。ぎゃー。部屋からトーン出してこないとですね。

明日は何しようかな。片付けと原稿とそれぞれ半分ずつやる予定ですが。がんばりましょうかねー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。